Beauty and The Beast編【第5巻・番外編】
またもや長期放置(^_^;)
データベース系で年表絡みな話になると、ジルコンさんのデータベースもあることだしで、ネタ被りしそうでビビリ気味の寝待月です。
 これから先、被らないと言う保証もないデス……ごめんなさい、廣田さん……orz

さて、本題に入りましょうか。
外警班長・西脇氏とG・D専属内科医・橋爪氏の愛の変遷ともーしましょうか、なんつーかですね。



悠さんと岩瀬が、最後までイっちゃってから纏まったんですかね。
定期健診の為に、西脇を説教しつつも連行しようとしているけど、本気で引っ張っていけないトコが可愛いじゃありませんか。
なんか、ほほえましい光景にホクホクしつつも、悠さんと岩瀬の会話に気が向いてしまうのは、悠さんFANで基寿×悠がデフォルトなワタシの佐賀じゃなく性(サガ)ってもんです。身も心も結ばれたっつーのに、職場で上司である悠さんにセクハラ発言をかます岩瀬。殴られても、嬉しそうだよ、オイ;;;
突っ込んでくるトラックから、ドクターを庇う西脇がかっこよすぎて、私の妄言が入る余地無しw
でも、西脇さんとドクター。お付き合い始めたのって、3月だと思う。
ちょうど、コミュニケーションゲームが終わったあとくらいの時期に、検診だと追っかけまわしてトラック突っ込んできて、ドクターが動揺して、ラブラブ?そんな感じですね。

あと番外編が2本。5巻には、入っているんですが、なんとも書きようがなくてスミマセン。
それにしても、マーティってば幾つ?っつーか、ロスのD・G養成所って、SPコースも含めて何年制なんだか、謎。調べても調べても、よーわからんデス。
とりあえず、ドクターの年表もどきとかを、まにあっく編で!やれたら、やります。
[PR]
by knight-gold | 2005-09-03 16:17 | 妄想語り-コミックス編-
<< 池上君のレシピ編【第6巻・番外編】 新入隊員シーズン編【第5巻・第6巻】 >>