人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The 3rd 仮面の告白
恋の呪文はスキトキメキトキス?(古っ



トレーニングルームにて岩瀬が、隊員たちと手合わせしている隙に、悠さんは深津と手合わせ。
がっちりホールドされて、GIVE UP
次の手合わせ希望者続出に、やきもち焼きの岩瀬は、自分が相手宣言!
ホントに、悠さんにがらみに関しては心の狭いオトコだよ。
ホールドしてた時に深津が笑ってたもんだから、力無い?と思う悠さんですが、アレクのフォローに、疑わしげながらも納得。
部屋に戻って、岩瀬がやきもちを焼くあまり、悠さんのトレーニングを制限するような発言をかまして、思いっきり叱られ風呂に入れ!というシーンは、犬の躾かなんかで「ハウス!」って言われているように見えてしまった私は、かなりヤバメかもしれないです。
岩瀬の無線に代わりに出て、うっかり岩瀬宛の告白を聞いてしまって眠れなくなる悠さんが、ちと、かわいいと思ってしまったw
寝不足の悠さんを見て、西脇と岩瀬が目で会話してるのも、笑える。
結局は、ドクターに仮眠の為に悠さんは強制連行されてましたが。

まー、悠さんの寝不足の原因になった無線ってのが、整備班の坂口くんが無線無くしたのが原因なんですケドね。岩瀬、やきもち焼いてもらったのが、嬉しいようです。
悠さんも、告白のヌシが判った時、無意識にぽろっと「すごいやつ手に入れたんだなぁ」なんて、感慨深げに口にしてるしw
告白のヌシ・江角にはきっちりお断りを入れ、それでも他にも好きになる奴がいるかもと不安がる悠さんのために、西脇を巻き込んで小芝居を打つ岩瀬。ナイス!
by knight-gold | 2005-09-28 23:41 | 妄想語り-コミックス編-
<< The 4th 警備隊強化指令 橋爪紫乃のなんちゃって履歴 >>