The 5th 悠争奪戦
一言で言うなら、大人気ないです。
恋する男は、こんなもん?
私も、ダーリンからこれだけ欲しがられてみてーよ!チクショウメ!



ビリー姐さんのリングの話で、青くなってる悠さん。
どしたんだろー?と思ってたら、ロスでの岩瀬の記憶喪失事件のあと、岩瀬に買ってもらったペアリングの自分の分、無くしちゃったとか。
そんなんで落ち着かない悠さんに、お付き合いしている奴は居るのかと問うグレイ。
フリーだと答える悠さんの台詞に、ちょっぴり凹む岩瀬w
しかし、恋人に「男に襲われるのに馴れてたから、かわすのも楽勝」なんつったら、追求されるのに決ってるやん!悠さん!
しかも、せっかくのお休みに、グレイとの約束で出かけるだなんて、更に凹ますし。
ま、そのうっかりさんなとこも好きなんだけどさ。
二人きりにするもんかで頑張る岩瀬も、ほほえましくてイイ感じv
水面下での、岩瀬とグレイの悠さん争奪が、やっぱ笑えるわーwww
ま、最後は岩瀬がバイクでかっさらってくれたので、良しとしましょう。
グレイに軍配上がってたら、岩瀬、ぶちのめーす!<どうやって?

失くしたとばかり思っていた悠さんの指輪。
岩瀬がキープ。
良かったねぇ、悠さん。
翌日、勝ち誇ったようにグレイを見る岩瀬の顔ったらもう、崩れすぎw
失恋してすぐ江角に惚れちゃうグレイも立ち直り早っ。

おまけは、岸谷に厨房を借りて、岩瀬のために料理する悠さん。
二人のイチャイチャで、にぎやかななのに気づいたアレクに、覗くなとクギをさす岸谷の顔は、なんとなく楽しそう。
私も悠さんの手料理食べたーい!
[PR]
by knight-gold | 2005-10-27 16:40 | 妄想語り-コミックス編-
<< The 6th 外警班長の特別 The 4th 警備隊強化指令 >>