The 7th こんな休日
岩瀬が、妹が来日したので出かけてしまい、その岩瀬に、くどいほど1人で外に出るなと言われていたのに、悠さんはおでかけ~。
高校時代の同級生(女)に偶然あうんですが、同級生とその友人のマシンガントークに置いてかれ気味の悠さん、可愛すぎw



マシンガントークの魔女2人の毒牙にかからんとしている悠姫を救いに、さっそうと現れるビリー王子って感じでした。(どーいう表現だよ/爆)
その後、ビリー姐さんの彼氏用プレゼントを買うのに付き合い、映画を見に行き……。

姐さん、事件です。<違

アクション映画のノリで、モデルガンをぶっぱなすお馬鹿さん。
かっちょよく、悠さんが取り押さえてしゅーりょーかと思えば、ビリーの彼氏さんが隙を作ってくれたのだと判明。
人目もはばからず、ハグがええのーと思っている暇もなく、爆弾があることが判明。自白しないので、悠さんの押さえつけ体制のまま、彼氏さんが足を抑え、ビリー姐さんのくすぐり攻撃!
丁度、ビリーの買ったプレゼントが爆弾と判明。
にわかに慌しく行動する悠さん。
爆破することで処理することができたので、良かったデスv

ラストはらぶい基寿×悠を見れてほやーんv
[PR]
by knight-gold | 2005-11-06 23:43 | 妄想語り-コミックス編-
<< 休止していて申し訳ありません The 6th 外警班長の特別 >>