人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休止していて申し訳ありません
あっちのブログで記事を書き、こっちのブログで記事を書き、Flashを作れないかな等々と浮気しまくっていて、更新できずにいまして申し訳ない。
現在、パソコンとネット用回線を入れ替え中でございまして、パソコンの方は、Win98SE機から最新型XP機(次世代OSのVistaへの対応済み)へのデータの移行は完了し、後は必要ソフトをインストールすれば、完全復活となりそうなんですが、回線の方が、やや時間がかかっており、自宅からはネットがまったく出来ない状況(ただ単にISDNで繋ごうとTA用ソフトをインストールしようとしたら、OSに古くてダメと振られただけ)にあります。
当初、Bフレッツ予定だったのが色々ありましてADSLにランクダウン。どっちにしろ「ブロードバンドだから、ま、いっか」とは思っておりますが、近くに衛星放送受信用のパラボラアンテナがある関係上、減衰に不安が残るという状況。今後、アパートに屋移りしたとかあったり考えると、ADSLでも仕方ないかな?なんて考えちゃっている状態です。そもそも、衛星の電波ごときで負けてて欲しくないですね。
コレを書いているのは出先ですが、今月中には、自宅からも接続できるようになればなぁと、希望しております。
by knight-gold | 2006-05-08 15:40 | 更新履歴
<< The 8th フィルムの中の二人 The 7th こんな休日 >>