制服
まにあっく編は、データベースっぽさを追求していこうかと(笑
多分、とんでもなく妙な話が垂れ流しに……。

春・秋 長袖ハイネックシャツ&防弾ベスト(防弾チョッキ)
夏    半袖シャツ&防弾ベスト(2022年)
     半袖Yシャツ&防弾ベスト(新型/2023年)
冬    長袖ハイネックシャツ&ジャケット

というのが、DGでの制服のローテーションなので、季節とおおまかな月は追って行けると思う。
通常、6月1日と10月1日が夏冬の衣替えとなるので、それらの前後くらいに春・秋の中間服の登場となる。



中間服…学校での制服となると厳密に、5月と10月各1ヶ月づつだけという決まりもあるだろうが、大人になるとそうも言っていられない。
同一条件下で仕事している訳ではないからだ。
特に外警班なんかだと、天候を見ながらでないと、なかなかキビシイのではないだろうか。
あと、類推する手立てといえば、DG隊内において、定期的に行われる行事だと思う。
3月中旬~末にかけて中間服への移行期間があるか、冬服との混合で、4月1日には、完全に中間服へ。
6月1日から夏服。9月の中旬くらいから10月中旬くらいまでが、再度、中間服。10月中旬~翌年3月中旬までの冬服というローテーションが考えられる。
あるいは、9月が中間服で、10月1日から冬服とも考えられる。

大まかな季節・該当月を推測するに、行われる行事と制服の変化で追うことができるのではないだろうか。
[PR]
by knight-gold | 2005-05-28 14:21 | 妄想語り-まにあっく編-
<< 【G-DEFEND好きに100... 里帰り編+番外編【第1巻】 >>