カテゴリ:妄想語り( 4 )
うっひゃぁ><
実は、仁獣のコミックスを古本でと思い、地元で一番大きな古書店に行きましたらば、仁獣はなくて、吉祥寺時代の大判GDの1~3巻がっ!
現行のコミックスと大きさだけ違うんだろうとタカをくくって中をチェック。
∑( ̄Д ̄ノノ
ほにゃららなシーンがありますがな。
大判はええよ~と言われる訳が判りましたorz
[PR]
by knight-gold | 2005-08-01 19:51 | 妄想語り
【G-DEFEND好きに100の質問】
100の質問に答えてみました。

100質問配布元>>>ジルコン

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-06-05 19:11 | 妄想語り
JapanDietGarrison(国会警備隊)って?
なんのこたぁない。
国会警備隊って、立場的に何になるのかなーなんて思ったわけだ。
結構、特殊な訓練とか受けてるし、専門の学校があるし。
しかも、政治テロ対策のために設置されたため、対テロリストのプロになるわけで、拳銃や警棒を所持している。これで民間組織とは言わないと思うのね。
基本的に、日本は民間人による銃などの所持を認めていないからね。所持する場合は、許可をとる必要がある。なので、民間の警備員さんは、せいぜい持っていて警棒までということになる。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-05-24 13:37 | 妄想語り
石川悠隊長の言葉遣い
高知出身の石川隊長。
かつて、国会議員をしていた今は亡き父上の秘書を目指していただけあって標準語。
まぁ、長いこと東京で暮らしているわけだし、他の地域でもみられるように、標準語化の進んだ方言であったろうと思われるので、標準語。さもありなんという感じ。
しかし、感情が高ぶった時って、つい方言出たりしませんか?悠さん。
なーんて、問うてみる。
土佐弁で話す悠さん。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-05-21 12:12 | 妄想語り