カテゴリ:妄想語り-コミックス編-( 21 )
The 8th フィルムの中の二人
ニューパソにして、ブロードバンド回線にして約1年。
さぼりたおして、コミックスは31巻まで出たっていうのに、妄想語りは、まだ12巻あたりをちょろついてます。
申し訳ない。
ちょっとづつ復活させますんで、勘弁してくださいm(__)m

で、本題。
今回は、JDGのPRフィルム製作がテーマです。
なんか、岩瀬の様子がおかしいと思ったら、案の定、海里ちゃんにしゃべったことが悠さんの逆鱗に触れてしまったらしい。
どこまでも、お馬鹿なヤツ。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2007-04-22 02:36 | 妄想語り-コミックス編-
The 7th こんな休日
岩瀬が、妹が来日したので出かけてしまい、その岩瀬に、くどいほど1人で外に出るなと言われていたのに、悠さんはおでかけ~。
高校時代の同級生(女)に偶然あうんですが、同級生とその友人のマシンガントークに置いてかれ気味の悠さん、可愛すぎw

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-11-06 23:43 | 妄想語り-コミックス編-
The 6th 外警班長の特別
西脇さんとドクターのラブい話。
なんかもう、妄想の割り込みようがないっつーかね。
しかーし!
隊員すべてだまくらかして、2人きりで旅行とは!
さすが、策士・西脇!ドクター本人にすら黙ってるんだもんな。
[PR]
by knight-gold | 2005-11-06 16:27 | 妄想語り-コミックス編-
The 5th 悠争奪戦
一言で言うなら、大人気ないです。
恋する男は、こんなもん?
私も、ダーリンからこれだけ欲しがられてみてーよ!チクショウメ!

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-10-27 16:40 | 妄想語り-コミックス編-
The 4th 警備隊強化指令
メインサイトが6周年を迎えて7年目に突入し、ここのカウンターが1000を回ったというのに、なんにもしなかった不良管理人の寝待月です。
新刊が出たのに、まだ11巻にたどり着いたばかりってーのは、サボリ過ぎですね。

季節は夏の終わりってーことは、8月末ですか?ですよね。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-10-19 03:57 | 妄想語り-コミックス編-
The 3rd 仮面の告白
恋の呪文はスキトキメキトキス?(古っ

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-28 23:41 | 妄想語り-コミックス編-
The 2nd Brothers
なごやかーに、兄弟で話している悠さんと弟の晋君と思いきや、末っ子の登君の家出発覚w
弟と友人の怪しげ~な雰囲気を察しつつも、その末っ子の家出騒動で、吹っ飛んでしまった模様。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-24 16:36 | 妄想語り-コミックス編-
The 1st これも警備隊の日常
連載再開1作目に当たるコレ。
いきなり8月スタートです。
なんで判るかってーと、岩瀬の誕生日が8月8日という設定でしてね、その日に大掃除でございますよv
2022年8月8日は月曜日♪
2022年の悠さんのお誕生日4月24日は日曜日さぁ♪

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-24 11:29 | 妄想語り-コミックス編-
コル・ヒドレ編【第7巻~第9巻】
うほー。
原作の上で一区切りってとこまで、やっとキタ-(・∀・)-!!
マニアな血がうずきそうな展開でウホウホv

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-17 15:35 | 妄想語り-コミックス編-
池上君のレシピ編【第6巻・番外編】
池上君と食堂の主で過保護KING・岸谷氏との馴れ初め編

補佐官時代の悠さんの麗しい微笑が~(((( *≧Ω)ノノノキャーッ♪
これは、池上君の話しだった。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-06 00:32 | 妄想語り-コミックス編-