<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
更新履歴
はじめての、更新報告でーす♪
リンクバナー作りました。
といっても、できあいのバナープレートに文字載せただけですが。
リンクフリーでーっす。リンクの際には、お使いくださいv
d0051060_19580597.gif
d0051060_19575314.gif



[PR]
by knight-gold | 2005-06-27 21:42 | 更新履歴
JDGの推定装備 その4
素で忘れきっておりました。
無線機(通信機?)
気になりませんか?
どうやって、個別呼び出ししているんかいな~?と。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-06-18 14:02 | 妄想語り-まにあっく編-
恋愛に悩む教官編【第2巻】
なんというか、キスの舌入れ禁止っつーのも、岩瀬へ憐れさをさそいます。
照れてるだけなんだろうなというのは、判りますがね。悠さん。
岩瀬が、教官モードの悠さんが1番好きなんか言うから、悠さん意地張っちゃうしぃ。
あー、でも、西脇が故意に停電にして、岩瀬が人間湯たんぽして悠さんのベットにもぐりこんで暖めてあげるなんて…鼻血吹きそうでした。
そのまま押し倒して、初エッチか!ってとこで、電力回復。
タイミング良いんだか悪いんだかw
無線の呼び出し無視して、そのまま最後までイっちゃえばよかったのに……。
[PR]
by knight-gold | 2005-06-18 13:01 | 妄想語り-コミックス編-
JDGの推定装備 その3
なんか、まだ怪しい装備がありそうです。
目に付くものから、順番に上げていってますが、普通、そこまで考えてないって(自爆

・特殊警棒(三段式で伸びるもの)
・トンファーバトン(ポリスバトン)

あと、目立っているのは、このふたつですかねぇ。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-06-09 16:00 | 妄想語り-まにあっく編-
JDGの推定装備 その2
ハイ。どんどん、まにあっく度が進行しております。
今回は、使用拳銃について。

(日本の)警察が、リボルバー(回転式)の拳銃を使っているのに対して、JDGはオートマチック(正確にはセミ・オートマチックと呼ばれるべきものだが、現在は省略された呼称が通例)を使用している。

で、リボルバー?オートマチック?なんじゃそれって思う人もいるだろう。
リボルバー式の拳銃ってのは、西部劇の映画や漫画でよく見る拳銃です。円筒形の弾倉に、5~6コの穴があって、そこに実弾を装填するタイプのもの。
オートマチック拳銃(俗にピストルと言うらしい)とは、にぎりの下から、実弾の篭められたカートリッジ状の弾倉(マガジン)を装填するタイプのもの。
と、なるわけだ。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-06-09 11:00 | 妄想語り-まにあっく編-
JDGの推定装備 その1
何を書こうか迷ってしまったのと、忙しかったので放置かましてしまいました(^_^;)
とりあえず、今回は身に付けている装備について書き出してみようかと思います。

まず手始めに、装備らしくない装備。なんとなく軍隊仕様だなぁと思ったのは、悠さんや岩瀬が身に付けてるドックタグ(Identification Tag/認識票)ですね。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-06-08 04:50 | 妄想語り-まにあっく編-
【G-DEFEND好きに100の質問】
100の質問に答えてみました。

100質問配布元>>>ジルコン

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-06-05 19:11 | 妄想語り