<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新入隊員シーズン編【第5巻・第6巻】
城が入隊してきて、悠さんのコトをシカトしまくったかと思うと、話し合おうとした時に悠さんにちょっかいだして、岩瀬に本気で殴られるという、書いているこっちが痛い。
中身はもう、コメントのしようがないんスがね。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-08-15 21:17 | 妄想語り-コミックス編-
岩瀬記憶喪失編【第4巻】
別名「日本男児たるもの、そう軽々しく愛してるなどと言えるか」ばーい石川悠 編?w
言わない代わりに、身体で岩瀬に証明してあげるトコが可愛らしいです。悠さん。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-08-15 19:21 | 妄想語り-コミックス編-
コミュニケーションゲーム【第3巻】
思わぬところで、吉祥寺企画バージョンである大判コミックスが手に入ったので、ニヘヘヘヘヘって感じになってます。
エエトシした大人の壮絶鬼ごっこよりも、勝敗が決した後の、悠さんと岩瀬のらぶらぶっぷりにあてられました。
大判バージョンのラブイシーンは、鼻血もん!
冬水社の通常バージョンは、カッコイイですが。

色っぽいです、悠さーん!
[PR]
by knight-gold | 2005-08-15 17:59 | 妄想語り-コミックス編-
うっひゃぁ><
実は、仁獣のコミックスを古本でと思い、地元で一番大きな古書店に行きましたらば、仁獣はなくて、吉祥寺時代の大判GDの1~3巻がっ!
現行のコミックスと大きさだけ違うんだろうとタカをくくって中をチェック。
∑( ̄Д ̄ノノ
ほにゃららなシーンがありますがな。
大判はええよ~と言われる訳が判りましたorz
[PR]
by knight-gold | 2005-08-01 19:51 | 妄想語り