<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
The 3rd 仮面の告白
恋の呪文はスキトキメキトキス?(古っ

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-28 23:41 | 妄想語り-コミックス編-
橋爪紫乃のなんちゃって履歴
悠さん・岩瀬・西脇の履歴データベースは存在するので、検証はしたけど書きません♪
なので、ドクターのみ。
原作コミック内の台詞や説明書き、場面上の絵を元に追いかけていますので、若干、怪しいところがあるかもしれません。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-26 23:02 | 妄想語り-まにあっく編-
The 2nd Brothers
なごやかーに、兄弟で話している悠さんと弟の晋君と思いきや、末っ子の登君の家出発覚w
弟と友人の怪しげ~な雰囲気を察しつつも、その末っ子の家出騒動で、吹っ飛んでしまった模様。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-24 16:36 | 妄想語り-コミックス編-
The 1st これも警備隊の日常
連載再開1作目に当たるコレ。
いきなり8月スタートです。
なんで判るかってーと、岩瀬の誕生日が8月8日という設定でしてね、その日に大掃除でございますよv
2022年8月8日は月曜日♪
2022年の悠さんのお誕生日4月24日は日曜日さぁ♪

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-24 11:29 | 妄想語り-コミックス編-
コル・ヒドレ編【第7巻~第9巻】
うほー。
原作の上で一区切りってとこまで、やっとキタ-(・∀・)-!!
マニアな血がうずきそうな展開でウホウホv

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-17 15:35 | 妄想語り-コミックス編-
池上君のレシピ編【第6巻・番外編】
池上君と食堂の主で過保護KING・岸谷氏との馴れ初め編

補佐官時代の悠さんの麗しい微笑が~(((( *≧Ω)ノノノキャーッ♪
これは、池上君の話しだった。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-06 00:32 | 妄想語り-コミックス編-
Beauty and The Beast編【第5巻・番外編】
またもや長期放置(^_^;)
データベース系で年表絡みな話になると、ジルコンさんのデータベースもあることだしで、ネタ被りしそうでビビリ気味の寝待月です。
 これから先、被らないと言う保証もないデス……ごめんなさい、廣田さん……orz

さて、本題に入りましょうか。
外警班長・西脇氏とG・D専属内科医・橋爪氏の愛の変遷ともーしましょうか、なんつーかですね。

続きを見る>>>
[PR]
by knight-gold | 2005-09-03 16:17 | 妄想語り-コミックス編-