The 1st これも警備隊の日常
連載再開1作目に当たるコレ。
いきなり8月スタートです。
なんで判るかってーと、岩瀬の誕生日が8月8日という設定でしてね、その日に大掃除でございますよv
2022年8月8日は月曜日♪
2022年の悠さんのお誕生日4月24日は日曜日さぁ♪



大人買いして一気に読んでますと、急に髪型の変わったのがちらほらで戸惑うこともありますが、今のほうが自然な感じがするので、すぐ馴れましたw
自分の誕生日を悠さんに主張したそうな岩瀬がたまりませんがな。
その悠さんに、耳打ちしている西脇にやきもち焼いて、悠さんを電話ボックスに連れ込む岩瀬。
しょげた犬のようにせつなそうな表情が、うふふふふふと笑いを誘う。

エアコン故障という思わぬトラブルで、指示出し後、自ら着ていたシャツを脱ごうとしていた悠さんを、慌てて止める岩瀬の情けない顔は、もう、にやけます。
それにしても、悠さんの腹筋。眼福でした。ごちそーさまですm(__)m
掃除も終わって、岩瀬のサプライズパーティーも終わって、二人して自室に戻ってきたときに、でーんとキングサイズのベット!
悠さん、照れつつ注文したんだろうなぁ。
説明にも照れが入ってましてよv
それにしても…ベットの性能って?性能って??
あのー、そのー、スプリングがどうのとか、ゆーやつでしょうか(汗
男同士で、くんずほぐれつ愛し合ってもダイジョーブイってやつでしょーか???
うがー・・・・・・コレ書きながら想像しちまって、はんずかしぃっすよー
(T-T)ノシバシバシ

翌日の二人揃っての朝寝坊で、おかんむりの西脇の半眼がナイス!
その背後での三船室管理班長と野田コンピューター班長の会話を見て、この頃から、すでに二人の関係モロバレ?と、十数巻先の伏線か?と、最後まで一回読んだ頭では、そう思う(爆)
[PR]
by knight-gold | 2005-09-24 11:29 | 妄想語り-コミックス編-
<< The 2nd Brothers コル・ヒドレ編【第7巻~第9巻】 >>