人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The 8th フィルムの中の二人
ニューパソにして、ブロードバンド回線にして約1年。
さぼりたおして、コミックスは31巻まで出たっていうのに、妄想語りは、まだ12巻あたりをちょろついてます。
申し訳ない。
ちょっとづつ復活させますんで、勘弁してくださいm(__)m

で、本題。
今回は、JDGのPRフィルム製作がテーマです。
なんか、岩瀬の様子がおかしいと思ったら、案の定、海里ちゃんにしゃべったことが悠さんの逆鱗に触れてしまったらしい。
どこまでも、お馬鹿なヤツ。



私だって、大事な話が事後承諾だったら怒ると思う。

ここで、きっちりお灸を据えとかないとね。
私の気分は、すでに犬のしつけレベル。悠さんに、それができるか、期待で一杯。
PRフィルムの撮影が終了間近な頃には、悠さんの怒りも収まりつつあったというか、お許しモードに入ってたと言うか。もう少し、厳しく躾けても良かったんじゃないかとも思ってしまった。
けど、長引くと大変な事になるかもしれないし、これくらいが頃合なのかもしれない。
タイミングよく、お互いがすれ違いつつも求め合ってるよーんという決定打になるフィルムを見せるたぁ、さすがイイヒト西脇。
内心「手間かけさせやがって。この駄犬」と岩瀬のことを罵ってそうだ(笑
by knight-gold | 2007-04-22 02:36 | 妄想語り-コミックス編-
<< はじめに 休止していて申し訳ありません >>