人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隊内恋愛禁止令編【第1巻】
地味に、一つの話ごとだから、なかなか進まない。
おまけに、自宅PCもHDD増設と旧HDDを二つに分けられていたパーテーションを一つにすべく、リカバリまでしてしまったので、復旧作業も地味にしか進んでいないときたもんだ。
もひとつ、私の書き方も、石川教官だったり悠さんだったりと、統一性が無いので、以後、悠さんで統一します。SS書く機会があれば、そのときはそのときで考えようと思う。

さて、本題。
早朝トレーニングから帰ってきた岩瀬が、おはようのちゅーを悠さんにかましてた訳ですが。
「舌まで入れるなって言ったろっっ!」
この台詞に、ベロチュー禁止されている岩瀬に、涙が誘われました。
いや、悠さんが照れているのはわかるんだけどね。



まー、事件は起こるわけで、いつも通り悠さんが仕事で館内を走り回っている先で、フライング(反重力エレベーター?)という乗り物が落下。
その落下原因が、整備不良ってんだから大変だよね。
整備担当者を会議で締め上げてみりゃ

相棒が好きで、その相棒が避けるから
部品倉庫で犯してました!

(こんなような、内容だったってことで)
直属の上司がいる前で、そんなようなことを堂々と言われても……恥ずかしいっすよ。
減俸程度で済んで良かったね。牧山クンに坂口クン。
まぁ、女性隊員が少ないから、恋愛沙汰なんて考えていなかったんだろうケド、なんといってもBL漫画だけに、男同士の恋愛当たり前。なので、隊内恋愛禁止令がめでたく隊内規則に追加。
今でこそ、そこそこの人数がいるだろうけど、20年くらい前だと、工業系高校・専門学校には、女っ気がないような状態。かろうじて居ても、片手で足りるような人数しか居ない世界だった。
きっと、DGもそんな状態なんだろうなぁと思うと、容易に想像できてしまって、なんともムフフ(違っ)な感じがするというもの。

ま、この恋愛禁止令が悠さんには、ちと思うところがあったんだね。
何も無かったことにしようとしたら、岩瀬は黙っちゃいないし。
けど、岩瀬…取り消し要求に襲うのは……

ヤメロとは言わないよん。どんどんヤッ
ちゃってください!

(読者の正直な欲求)
悠さんの危険地帯に手が!手がぁ!<かなり喜んでるw
強硬手段に出ようとすることで、悠さんに前言撤回させた岩瀬。ご苦労様です。
by knight-gold | 2005-05-26 10:37 | 妄想語り-コミックス編-
<< 里帰り編+番外編【第1巻】 カメレオン編【第1巻】 >>